【ビアガーデン2014】テラスでソファビアガーデン・女子会にオススメ!

by kozaru, 2014/08/29

朝夕涼しくなって、出かけやすくなりましたね。そろそろ秋の気配!久々、ビアガーデンに行ってきました!

フローズン

夜風にあたりつつ、ソファーに座っていただいたビールは最高でした!

スタウトとソファー

いただけるビールは、キリン一番搾りフローズン。セルフサービスで、自分でフローズン入れるのんも楽しかったです!スタウト・ハードシードルもあるので、それぞれでハーフ&ハーフもできちゃいます。テラスの周りはビルに囲まれていて、プライベート感があります。さらに、ふかふかのソファーで、ビールを満喫。お酒も雰囲気も大満足でした。

アンティパストビュッフェは、種類も豊富!

アンティパストビュッフェ

若鶏胸肉のラヴィゴットソース、スパイシーチキンフリット、グリルコーンカフェバナナ風、きゅうりとオリーブ、クスクスのタブレ、ブルスケッタなど、おしゃれなアンティパストがいっぱい!グリーンカレーとサフランライスは、おいしすぎて、写真忘れてしまいました。

ワインは赤+白+スパークリングワイン・チーズとご一緒に♡

削りたてパルミジャーノレッジャーノ
ビールだけではなく、ワインもたくさんありました。削りたてパルミジャーノレッジャーノとご一緒に♡サングリアやその他カクテルも充実していました。

牛ハラミのグリエ・オニオンガーリックソースは熱々をテーブルに

牛ハラミのグリエ・オニオンガーリックソース

ボリュームいっぱい、牛ハラミのグリエ・オニオンガーリックソースは、熱々を人数分テーブルに持って来てくれます。めっちゃおいしかった!スタウトと一緒にいただきました!

アンティパストとペンネアラビアータ

ペンネアラビアータも、出来立てをサーブしてくれます。ほんともうお腹いっぱい!!!

最後はソフトクリームのプチパフェで

パフェ

〆にいただいソフトクリーム。いやーほんとよく飲んで食べました。

Frozen Beer Terrace フローズンビアテラス[大阪・梅田]

阪急うめだ本店13階「グランドカフェ・レストラン シャンデリアテーブル」にて
2014.7.1〜9.30まで
月~土:17:00~22:30 [L.o.21:00]
日:17:00~21:30 [L.o.20:00]
大人 4,300円(90分飲み放題・2時間/女子会特典 フリードリンク30分延長)
シャンデリアテーブル・フローズンビアテラス食べログ
ぐるなびホットペッパー
いずれも投稿時の情報となります。

女子会には、ソファーとおいしいお料理とお酒♡

今回は「iPhoneL♡VE部」さんの女子会でビアガーデンに行ってきました。ソファーでまったりして、女子トーク(!?)で盛り上がりました。若い子に写真を撮るときのピースの仕方を教えてもらったり。女子力アップできたかな!?

日頃の忙しい毎日から解放されてまったり、おいしいお料理とお酒を、ゆったりとしたソファーでいただく時間って幸せそのもの。最近女子会気にってます♡

iPhoneL♡VE部とは

iPhoneをLOVEしているひと達のゆる~い集まり。
Twitter | Blog
今回の写真は、一部女子会メンバーさんが撮影されたものです。みなさん、素敵な写真ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket