【大阪・東梅田】ジャーマングリル JJ’s のハッピーアワーセットで幸せいっぱい!

by kozaru, 2014/02/22

ソチオリンピックを観ているとヨーロッパに行きたくなりました。でもすぐには行けない。遠いし(それだけじゃないけどね)。そこで、ジャーマングリル JJ’sで、ヨーロッパ・ドイツの気分を味わいました!

ハッピーアワーセット(17:00-19:00)は、1ドリンク+1フードで900円!

1ドリンク+1フードで900円!ドリンクは、サッポロ生中ジョッキ ・ハウスワイン(赤、白) ・カクテル ・ソフトドリンクから、フードは、ローストポークとキャベツサラダ、ハーブチキンチーズバーガー、3本のドイツミニソーセージとザワ―クラウトから選べます!

まずは、生ビールで乾杯!
生ビール

ハーブチキンチーズバーガーは、ポテトもついてボリューム満点!
ハーブチキンチーズバーガー

3本のドイツミニソーセージとザワ―クラウトは、いろんなソーセージも楽しめる素敵なメニュー!ザワ―クラウトもなんともおいしいのです。幸せだー、ハッピーアワー!
3本のドイツミニソーセージとザワ―クラウト

オリンピック・スペシャル・メニューやってました(多分〜2014.2.23まで)

バルティカ No.9 エクストラは、アルコール度数8%の強者ビール!濃い感じが好きな方にはとてもオススメ。ぐっと来ますよー!
バルティカ No.9 エクストラ

バルティカ No.3 クラシックは、あっさりスッキリホワイトビール系な味。さらっと行きたいときはこっちかな!
バルティカ No.3 クラシック

マスターの母の味!?ジャーマンホームメイドアップルパンケーキ

パンケーキにリンゴってドイツでは普通なの?と思っていたら、マスターの母の味らしい!見た目より全然あっさりでぱくぱくペロリ。あっさりしている中の生クリームのこってり感が、すっごくよかった!おいしい!
ジャーマンホームメイドアップルパンケーキ

German Grill & Cafe JJ’s [大阪・東梅田]
食べログ

LINEで送る
Pocket