【大阪・北堀江】カルネバッカ閉店!4月中旬に南船場に移転OPEN!?

by kozaru, 2014/02/22

今まで何度かご紹介してきたカルネバッカさんがとうとう一旦閉店となりました。最終日にお肉をいただきに参りました!
お肉撮る

カルネバッカ・4月中旬に南船場移転拡大OPEN!

4月中旬に南船場に移転オープン予定ということです。しばらく行けないと思うと、行きたくなるのが人間の心情。最終日参加できてほんとよかったです。

4月に移転

ワインと一緒にあったかタンシチュー

今まで気になっていたけど、いただく機会のなかったタンシチューを注文。思っていたより、あっさりテイスト!そして柔らかい!タンシチューっておかずなイメージでしたが、ワインにも合う素敵な一品でした!
タンシチュー

最後は肉のせバターライスで!

お肉が乗ったバターライス。素朴なバターライスと、お肉の僕にくーっていう主張が絡まって、ほっとさせてくれました。これまで、おいしいお肉をたくさんここでいただきました。カルネバッカありがとー!また4月に会えるのを楽しみにしてます!

肉のせバターライス

Niku Teria カルネバッカ [大阪・北堀江]
2014.2.15で一旦閉店となりました。
ぐるなび食べログFacebookTwitter

LINEで送る
Pocket