【大阪・扇町】素敵なグラスでおいしいベルギービールを!

by kozaru, 2014/02/15

ベルギービールが大好きなこざるです。大阪・扇町には、ベルギービールの樽生がいただける素敵なお店「KAKU」があります!

ヒューガルデンホワイト樽生!写真はマグナムサイズのL!
Hoegaarden

おいしい!いつ飲んでもおいしい!幸せだーーー!プハー!

目で楽しむ OYSTER & BELGIAN BEER

とはいえ、毎日通えないし、毎日「ベルギービール」飲めない。目だけでも楽しもうと思い、iPhoneアプリ「Nyatter」で、ベルギービールとオイスター画像収集をはじめ、Tumblrに画像を集めています(OYSTER & BELGIAN BEER)。ベルギービールは、海外の写真も結構ひっかかっていろんなビールやグラスを見て、ニヤニヤしておりました。

これいいなー思ったDuvelのグラスがあった!

そして、その日も大好きなDuvelのグラスを眺めつつ、こんなんで飲みたいなぁと思っておりました。(「Nyatter」では、Twitterに投稿されたInstagramも検索できるようです。)

店員さんに、OYSTER & BELGIAN BEERを見せつつ、「こんなんで飲みたいねーん」っていうと、なんと同じグラスがあると…

Duvel

ステキで幸せすぎる。ビールもおいしいし、目でも楽しめた!Twitter万歳、Nyatter万歳、KAKU万歳、こざる大満足です!

ビールに負けない、おいしいお料理!

今回は、前菜盛り合わせをいただきました!

前菜盛り合わせ

がっつり食べたいときは、ごはんもお酒もがっつり行くぜ! [2013年おいしいマトメ⑤] :KAKUもご覧ください!お腹空いてきます!

今日も幸せでした。ごちそうさまでした!

KAKU [大阪・扇町]
ぐるなび食べログ

LINEで送る
Pocket