【大阪・天五】その場で焼く!ナンとネパールカレーのカンティプール

by kozaru, 2014/02/05

カンティプールといえば、リーズナブルなカレーとナンのランチです!これ間違いなし!異国情緒ただようお店の中には、ネパール人(多分)のスタッフさんが。ナンもその場で焼いてくれますよ。(日本人のスタッフさんもいます。)

大盛りのナン!これで一人前!

ほんとに大盛り!カレーとの相性抜群!薄めの生地なので、カレーをたっぷりつけていただくのがオススメ。そのままでも十分おいしいです。

ナン

ホットペッパーのクーポンで、ラッシーも一緒にいただきました。甘くて濃厚なラッシーがまたおいしい。冷たいのがちょっとという方には、チャー(チャイ)もあるようでした。

ラッシー

本日の日替わり ①チキンカレー

日替わり一つ目は、チキンカレー。クリーミーでちょっと辛いくらいが行けるお子さまでも大丈夫!スパイシーかつマイルドなカレーとチキンの柔らかさが絶妙で、ナンとチキンどちらといただいてもおいしくて。やっぱりカレーはチキンですよね!

チキンカレー

本日の日替わり ②豚肉となすびのカレー

もう一つの日替わりは、豚肉となすび。なすびがアツアツでフーフーしないと食べれません。そしてこちらは辛口スパイシー。カンティプールのカレーは、後に残らない辛さなので、モグモグいけます。やっぱりポークかなぁ?どっちやねん!選べない…

なすびと豚肉のカレー

そして、思いがけないお礼ツイート

カンティプールカロカロってかわいい!また行きます。大満足でした!

大盛りナン + おいしいカレー + サラダ (+ ラッシー)で800円[2014.2] でございました。お値段もお味もステキ!おっと忘れていました。Googleで「カンティプール」と検索すると渋谷のお店が出てきますので「カンティプール 天五」で検索しましょう。

カンティプール [大阪・天五]
カンティプールHPホットペッパーぐるなび食べログTwitter
カンティプール

最近、カレー率高いかも…

LINEで送る
Pocket