【大阪・心斎橋】絶品・牛フィレ100%カルネバーガーをがぶり!

by kozaru, 2014/01/08

ハンバーガー

2013年おいしいマトメ「カルネバッカ」で、前々から気になっていた、牛フィレ100%カルネバーガ​ーをかじってきました!

心斎橋からの道のりでお腹減らして

大阪・心斎橋駅から歩いて15分くらい。歩くと少し遠いなと思いますが、このあと食べるお肉のために、お腹を減らすにはとってもいい距離。冬は、御堂筋のイルミネーションを見ながら、向かいましょう!【GoogleMap:心斎橋〜カルネバッカへ
御堂筋

乾杯と生ハムサラダ♡

まずは、スパークリングワインで乾杯!しゅわしゅわー!
スパークリング

前菜に、生ハムと卵のサラダをいただきました。生ハムはもちろんおいしいし、野菜もフレッシュ!もりもり食べれちゃう。
サラダ

お肉をじゅーっと

お肉をじゅーっと焼いているところを見ながら、ワインをいただきます。お肉は、写真を撮り忘れてしまうくらいおいしかったです。(いい訳)
焼いてる

肉汁たっぷり、絶品・牛フィレ100%カルネバーガ​ー!!!

そして、今日のメインディッシュ。牛フィレ100%カルネバーガー!!!もうね、ほんと柔らかいの。そして、お肉がめっちゃおいしいの。そして、ビールにすっごく合うし。ということで、ビールも追加で♡
ハンバーガー

1日3食限定・カルネバーガー。ハンバーガーのくくりにしてしまうにはもったいない味。一度と言わずにまた食べたい!

Niku Teria カルネバッカ [大阪・北堀江]
2014.2.15で一旦閉店となりました。[2014.2.21]
ぐるなび食べログFacebookTwitter

LINEで送る
Pocket