【オフ会】iPhoneL♡VE部新年会に行ってきたよ!

by kozaru, 2014/01/26

Macが30歳になったと聞いて、(自分とくらべて)若っ!と、つっこんでしまったこざるです。先日iPhoneL♡VE部のオフ会に行ってきました!

おなじみのケーキは「赤いMacPro」!

ケーキ

黒もいいけど、赤ってかっこいい!いちごがいっぱいで、今回もとってもおいしかったです♡

「半兵ヱ」の昭和なメニュー、面白かった!

会場は、東通りの「半兵ヱ」。面白かった昭和なメニューをいくつか!

ベビースターラーメンが乗った、だいこんサラダ。もんじゃ焼きを思い出させるベビースター。もんじゃは焼いちゃうけど、こっちはそのままで。ぱりっとした食感と塩っけをサラダと一緒に。これもありかなーってお味でした。

ベビースターサラダ

思わず、ネタ?っと思ってしまった、コーンビーフ。このお皿?との演出が「エサ」っぽさを感じさせるんですが、ビールのお供にはなかなかでした!開けるのは難しかった!

コーンビーフ

昭和な中で、のんびりまったりiPhoneの話など。

開発者さんとアプリの話をしたり、女の子と近況報告したり、平成生まれの「とーま」くんの若さに驚いたり。Appleのラッキーバックを持っている方もいらっしゃいました!いいなぁ、MBA。楽しい話と昭和な雰囲気が、まったり、楽しかった!

のんびり気さくな感じのiPhoneL♡VE部。iPhone好きの方いっぱい。中にはiPhoneじゃない方もいたり!?女の子が多いところも楽しいところの一つ。幹事のみなさま、いつもありがとうございます!今回も楽しかったです。

iPhoneL♡VE部 公式Twitterアカウント

もう一つの名物?まぐろさん?

まぐろさんは、キャベツを食べたり、タバコをすったりと忙しそうでしたw

まぐろさん

LINEで送る
Pocket