ベルギービールを飲んできました

by kozaru, 2013/08/23

先日のリクリセミナーでご一緒だった方たちとベルギービールを飲みに行ってきました!
このお店、それぞれのビールのグラスに注いでくれるので、グラスも楽しめます。チョーオススメ!

①樽生:VEDETT EXTRA WHITE(ヴィデッド エクストラ ホワイト)

さっぱりとしていてフルーティなホワイトビール。暑い日の一杯目には、最適でした♡

IMG_6485

②樽生:Hoegaarden WIT(ヒューガルデン ホワイト)

ヴィデッドよりしっかりしたヒューガルデン。ホワイトビールの王道だなぁ!
マグナムサイズヴィデッドちゃん、今後の定番メニューになりそう!

IMG_6491

③樽生:BelleVue KREIK(ベル・ビュー クリーク)

ランビックビール。綺麗な色で、ちょっと甘酸っぱい!

IMG_6489

④瓶:Duvel(デュベル)

ゴールデン・エールといったら、やっぱりデュベル!
スペシャルグラスに注いでいただきました!!!

IMG_6492

⑤瓶:Pauwel Kwak(パウエル クワック)

お店に一個しか無いグラスに惹かれて、今宵最後の一杯は、パウエル クワック!

IMG_6500

おまけ:スープと前菜

冷静スープ!激ウマでした!えだ豆さんも、オイルサーディンとチーズのサラダも、すっごく美味しかったです!

IMG_6488 IMG_6487

ご一緒してくれたみなさん、ありがとーございました!またご一緒してくださいね!

LINEで送る
Pocket