【オフレポ】久々の女子会!

by kozaru, 2014/05/21

女子会を久々開催しました!

1239035_509112839164816_990050960_n

iPhoneL♡VE部とは

iPhoneをLOVEしているひと達のゆる~い集まり。
Twitter | Blog

の女子会です。ゆるーくまったり飲んで、女子トークで盛り上がってきました♪

そして、いつも参加してくれてるになちゃんのお誕生日のお祝い♡
ケーキを用意してくれた、ひーちゃんありがとー!

IMG_3450

こざるはよくばって、一番おおきい、HAPPYなところをいただきました。
レアチーズマンゴーシフォンケーキめちゃおいしかった!

IMG_3451

トークの内容はもちろん内緒♡
女の子同士ならではの話が聞けて、楽しかった!
頻度はわかんないですが、これからもときどき開催できたらと思ってます。

本家のiPhoneL♡VE部のオフ会も6月に!ビアガーデン♡ステキ!
暑い夏、ビールで乗り切っちゃいましょー!

LINEで送る
Pocket