【ビアガーデン2014】うめはんビアガーデンマルシェ

by kozaru, 2014/05/05

お昼間はあったかいけど、夜はひんやりな初夏。2014.4.25にオープンした、うめはんビアガーデンマルシェに行ってきました!

ビールはアサヒです!

ビール

ローストチキン・生ハムメロンなど、おしゃれでおいしいお料理!

今回の一番はこれ、生ハムメロン!いちごやブルーベリートッピングもあって、最高でした。ワインにめっちゃあう逸品。
生ハムメロン

一人一本、追加は別料金のローストチキン。チキンはクリスマスだけちゃうで。これは暑いときにビールと一緒にがぶりと行きたかったです。(だーれーか、ご一緒してください。)
ローストチキン

おこちゃま向けには、手作りホットドッグコーナーがあります!
外観・ホットドッグ

侮れないのが、この豊富なソース群。いくら食べ放題と言っても、何本も食べれませんよね。どれにしようか、めちゃ悩む!
ホットドッグ用ソース

ビールと言えばピザでしょう!定番マルゲリータ。
マルゲリータ

でもね、まだ4月、夜は寒かった。そこに気が利いたサービス、ひざ掛けレンタル。めっちゃかわいいリサとガスパール付き!
リサとガスパールのひざ掛け

ステージではフラダンスも!

ステージもあります。この日はフラダンスでした!
フラダンス

ワイン・カクテルも充実!

ビールは一種類だけど、それ以外がすごかった!
外観ビアサーバーコーナー

ビール 〜 スパークリングワイン 〜 ホットワインの流れ。ホットワインであったまりましたー!
スパークリングとホットワイン

スパークリング以外のワインもあります。
ワイン各種

夏にはこちらもいいですね、樽のかちわりワイン!甘めがお好きなら、サングリアもありました。
かちわりワイン

ビール、ワインが苦手でも、手作りできる、カクテルコーナーもあり!
カクテルコーナー

自家製レモネードなどでもカクテルも作れます(もちろんそのままもいただけます!)
自家製レモネード

デザートにはかき氷も!

凍える中、ネタ的に作ったかき氷。氷が小さくておいしかった。真夏にもう一回リベンジしたいですー!
かき氷

ちょっとおしゃれな、ビアガーデン・うめはんビアガーデンマルシェ。デートや家族連れにもオススメです。一番気に入ったのは、お手洗いがキレイだった事!ここって女子的に重要では!?2時間では物足りない方には、延長用のコースもあるようでしたよ!

うめはんビアガーデンマルシェ [大阪・梅田]

2014.4.25〜10.5まで
月~土:17:00~22:30(受付20:30迄)
日:17:00~21:30(受付19:30迄)
大人3,900円〜(90分飲み放題・2時間より)・小学生1,600円・小学生未満 無料
ホットペッパー
ぐるなび食べログうめはんビアガーデンマルシェ(阪急百貨店サイト)
いずれも投稿時の情報となります。
春のドレスコード割あり!くわしくはぐるなびでチェックしてください。

LINEで送る
Pocket