【大阪・北堀江】一日3食限定!カルネバーガーをいただくなら、あと5日!?

by kozaru, 2014/02/11

カルネバーガー

な、なんと2/15でカルネバッカ閉店!

先日「【大阪・心斎橋】絶品・牛フィレ100%カルネバーガーをがぶり!」でご紹介したカルネバッカ。2/15で一旦閉店となるようです。

看板

しばらく食べれないので、カルネバーガーをいただきに、行って参りました!

GoogleMap:心斎橋〜カルネバッカへ

まずは、スパークリングワインから

今日は、スパークリングワインからいただきました。辛めのスパークリングと、お肉の入ったショーケース。奥からの光とのコラボレーションがきれい。
スパークリングワイン

今まで食べた前菜たちをご紹介

肉の日(毎月29日)にある一品サービス。この日は豚ハム!甘いソースとの相性が抜群でした。
肉の日

あっさり行きたい日は、ピクルスで。見た目にも楽しませてくれるし、いろんな野菜の味も楽しめます。
ピクルス

焼き野菜は、あっさりお塩で。長ネギをこんなに甘く仕上げてくれる技に感動しました。エリンギもぷりっぷり。
焼き野菜

カニ&クリームのキッシュ。キッシュのやわらかくて、クリーミーな中に、カニがいるんです。ちゃんとカニ。カニとクリームがこんなに合うなんてしりませんでした。新しい出会い!おいしー!
キッシュ

間違いない味!ジューシーなカルネバーガー!

カルネバーガー焼いてます。
ハンバーグ焼き中

アボカド、トマト、ベーコン、チーズ、そして、ハンバーグ!これ食べるために来たんですよ。ハンバーガーってこんなにおいしいごちそうなんだって気づかせてくれた一品。また食べれる日を楽しみに、モグモグもりもりいただきます!
カルネバーガー

〆にいただいたガーリックライスは、お肉のってました!

お隣の方が食べていたガーリックライスがおいしそうだったので、頼んでしまいました。たっぷりのガーリックとお肉がのっていて、もうお腹いっぱい。今夜はいい夢見れそうです。
ガーリックライス

Niku Teria カルネバッカ [大阪・北堀江]
2/15で一旦閉店になると伺っています。カルネバーガー食べたい方は急いで!
2014.2.15で一旦閉店となりました。[2014.2.21]
ぐるなび食べログFacebookTwitter

LINEで送る
Pocket