大阪・谷四 宝石のカレー・この味、はまりそう!

by kozaru, 2013/12/04

大阪・谷町四丁目にある「宝石」のカレーを食べてきました!

カレー

ならぶ

看板

今日はポークカレーのようです。冬は並ぶとき少し寒いから、あったかくしていきましょう!
当時のカレー情報はtwitterから!(@curry_houseki

たべる

カレー

一口め、変わった感じする。このスパイスなに?
二口め、お、こういうのもあり?
三口め、あ、ポークやわらかーい!
四口め、辛いけど、この辛さがすてき!
五口め以降、めちゃおいしいやん、モリモリ食べれちゃう。

なに、これ!

カレー

ごめんなさい。味を言葉で表現できませんでした。
辛いねんけど、さっぱりしてる感もあり、でもコクもあり、独特のスパイス感。
あー、また行きたい。お気に入りみつけましたー!リピーター登録ダン!

LINEで送る
Pocket