ももたん・しろくま味とももたん・ギフトボックス

by kozaru, 2014/08/14

お盆で岡山に帰省したので、ももたんをまた買ってきました!(前買ったとき

しろくま味ももたんがかわいすぎ・おいしすぎ・しあわせすぎだった

ももたん・しろくま味!おまんじゅうに、パイン・桃・オレンジなどのフルーツのいろんな風味と練乳の味が全部入ってるんです。びっくり、ほんとおいしすぎました!!!パッケージもかわいすぎて、新幹線の中で娘ちゃんとにやにやしながらいただきました。

ももたん・しろくま味

フレーバーを選べるももたん・ギフトボックス

ももたん3つ買うと、ギフトボックスにいれていただけました!なんともかわいい!

ギフトボックス

フレーバーは、白桃味・アップルパイ味・しろくま味をセレクト!白桃味・アップルパイ味は、ゆっくりおやつにいただこうと思います♪ (賞味期限が1ヶ月くらいあるのもうれしい)

ももたん白桃味・アップルパイ味・しろくま味

いろんなフレーバーがあって、パッケージもかわいくて、お味もおいしいももたん。新しいフレーバーをチェックして、いろいろたべていたいなぁ〜。帰省土産にバリエーションができて、うれしいこざるでした。

ももたん

ももたんは、岡山駅構内・さんすて南館 2F「NEW WORLD BAKERY ニューワールドベーカリー」さんで売っていました [2014.8現在]。
ネットストア | Facebook | Twitter

LINEで送る
Pocket