【大阪・梅田】グランフロント大阪のTULLY’Sで朝ご飯!

by kozaru, 2014/04/15

ゆっくりコーヒーとパンを食べながら、まったりした一日のスタートをしたいときや、朝早くから出かけて、お昼より早く小腹がへっちゃったときなどにオススメなTULLY’Sのモーニングをご紹介!

グランフロント大阪には2つTULLY’Sがあります!

グランフロント大阪のTULLY’Sと言えば、北館1階を想像しがちではないでしょうか?
TULLY’S COFFEE 北館1階北館1階フロアマップ

IMG_1924

実は、北館9階にもTULLY’Sがあるんです!
TULLY’S COFFEE 北館9階北館9階フロアマップ

明るいカウンター席には、掃除の方が降りてくる事も!

掃除のおじさんたちに遭遇。ちょっと照れくさいような感じもしましたが、手際よくお掃除されていて、一瞬のできごとでした。季節柄、リクルートスーツの大学生が多かったですね。
IMG_1925

オープンサンドベーコンチーズをいただきました

TULLY’Sのモーニングセットは種類がたくさんあります。今日は、オープンサンドベーコンチーズのサラダセット。コーヒーは本日のコーヒーをいただき、いつもちょっと違うフレーバーを楽しんでます。

IMG_1926

お腹いっぱいになったら、今日も一日元気に頑張ってまいりましょう!

LINEで送る
Pocket