ケーニヒスクローネのカップに入ったかわいいケーキ!

by kozaru, 2014/03/14

普段、移動時間が長かったり、荷物が多いと、ケーキの持ち運びって気を遣いませんか?
お花見のときなどに、ケーキ食べたいけど、お皿がみたいなことになりませんか?
そんなときに、このカップケーキがぴったり!

プリン

今週の人気「「デザートプリン」

神戸御影に本店があるケーニヒスクローネ[店舗情報]。かわいいマスコットキャラクターの「ポチ」がついたカップにはいったフレッシュフルーツが乗ったケーキたち。こちらは「デザートプリン」1個441円(2014.3現在)でした!

プリン

フルーツの下には、生クリーム・カスタードクリーム・スポンジ・洋なし(ここでもフルーツ♡)・プリン(栗入り)と層になっています。上から下まで楽しめますね。

期間限定「チョコベリーハート」はいちごがいっぱい!

この季節、やっぱりいちごですよねー!ふたを開けると、いちごのあまーい香りが!
いちご

ハート入ってます。カップなので、小さいお子さまが食べきれなかったとき、ふたを閉めて置いておけるのも、ママ目線ではうれしい!
いちご

春満載のかわいいカップケーキ、他にも種類がたくさんありました。今日はホワイトデー、いつものありがとうを「形」でプレゼントするのもありかも!

LINEで送る
Pocket